いばらの王 -King of Thorn- 公式ブログ
(C)YUJI IWAHARA/PUBLISHED BY ENTERBRAIN. INC/Team IBARA いばらの王 -King of Thorn- 公式サイト  
モントリオールファンタジア映画祭!!
[ カテゴリ 上映情報 ] 2010-08-03 20:50:58

みなさん、すっかりご無沙汰してしましました。
宣伝担当“チババ”です。

さてさて、公式Webフロントページにも記されていますが、
「いばらの王 -King of Thorn-」が7月に開催され、先週閉幕されました
モントリオールファンタジア映画祭の観客(審査)部門で“銅賞”を受賞しました!!
早い時期から、国際映画祭での発表をおこなって来た「いばらの王 -King of Thorn-」
ここでまた、1つ、評価を頂けて嬉しいかぎいです。

しかも、観客部門という事は、観て頂いた観客の皆さんに指示を頂いたという事。
これまた嬉しい限りです!!
もちろん、“金賞”が良かったですが、価値のある“銅賞”です!!
愚痴...

実はWebでの更新情報をすぐにでも出したかったのですが、
システム不具合の為、情報更新が遅くなりました。関係者の皆様含め、
このページをご覧頂いているファンの皆様、本当にすみませんでした。
さてさて、公式Webのフロントページでお気づきのように、
まだまだ上映中の劇場もありますが、


早くもBlu-Ray&DVDの発売が決定しました!!


みなさんお楽しみに!!


チババ・ツイッター展開中です。
興味がある方は是非アクセスを!!
アカウントは chibaba_keroro です。

│この記事のURL: http://blog.b-ch.com/blog/kingofthorn/archives/377このBlogのトップへ
東京地区の上映が今週7/2(金)で」終了します。
[ カテゴリ 上映情報 ] 2010-06-28 20:24:01
宣伝担当 チババです。
さてさて、5月1日より順次、公開されております、
「いばらの王 -King of Thorn-」ですが、
今週の7/2(金)で、東京地区の上映が終了します.。

「角川シネマ新宿」「ワーナー・マイカルシネマズ板橋」
今週の金曜日までとなりますので、東京地区でまだ、ご覧になっていない方、
お早めに...
※TOHOシネマズ岐阜も今週までです。

そのほかの地域の上映劇場は、今週末も継続して上映されます。
上映時間はお出かけ前に必ず確認を!!

さてさて、ツイッターでの感想を募集中です。
なかなか参加者が増えてまいりませんが、
いろいろと意見をつぶやきお待ちしています。

twitter
ハッシュタグ#IBARAmovie

chibaba_keroro
でも角川映画宣伝作品を中心に、情報発信を展開中。
興味があればのぞいてみてくださいね。
│この記事のURL: http://blog.b-ch.com/blog/kingofthorn/archives/376このBlogのトップへ
6/26より公開の劇場情報!!
[ カテゴリ 上映情報 ] 2010-06-21 20:18:04

みなさん、どうも!! 宣伝担当チババです。

「いばらの王 -King of Thorn-」は公開8週目に突入しています。
先週末に札幌、福岡の劇場がスタートしましたが、
今週もいくつかの地域の劇場での公開がスタートします。

それでは、今週末6/26(土)より公開がスタートする劇場です!!
今週末から公開の劇場は2週間の期間限定での上映となっている
ところが多いので、スケジュールは必ずご確認の上、急いで劇場へ!!


6/26(土)からの公開劇場
宮城県   MOVIX仙台
静岡県   MOVIX清水
岐阜県    TOHOシネマズ岐阜
岡山県   MOVIX倉敷
広島県   広島サロンシネマ
福岡県   シネプレックス小倉 
公開劇場はこちら

さてさて、ツイッターでの感想を募集中です。
なかなか参加者が増えてまいりませんが、
いろいろと意見をつぶやきお待ちしています。
twitterのハッシュタグは #IBARAmovie
chibaba_keroroでも角川映画宣伝作品を中心に情報発信を展開中。
興味があればのぞいてみて下さいね。

│この記事のURL: http://blog.b-ch.com/blog/kingofthorn/archives/375このBlogのトップへ
いよいよ北海道・九州地区へ上陸!!
[ カテゴリ 上映情報 ] 2010-06-15 21:06:41

みなさん、どうも!! 宣伝担当 チババです。
「いばらの王 -King of Thorn-」は公開7週目に突入しています。
 
そして
北海道九州地区のファンのみなさん、お待たせしました!!
いよいよ今週末6/19(土)より公開がスタートします!!

今週の金曜日で上映が終了する劇場もいくつかありますので、
各劇場の
上映スケジュールはお出かけ前に必ずご確認を!!

都内もシネマサンシャイン池袋での上映が今週の金曜日で
終了すること
になりました。池袋でご覧になりたい方は今週中にどうぞ!

翌日からは、少しだけ離れたワーナー・マイカル・シネマ板橋での上映にシフトします。

6/19(土)からの公開劇場

さてさて、ツイッターでの感想を募集中です。
少しずつですが、参加者も増えてきています。
いろいろと意見をつぶやきお待ちしています。
twitter
ハッシュタグは #IBARAmovie

chibaba_keroroでも角川映画宣伝作品を中心に情報発信を展開中。
興味があればのぞいてみて下さいね。

 

│この記事のURL: http://blog.b-ch.com/blog/kingofthorn/archives/362このBlogのトップへ
「いばらの王 -King of Thorn-」公開6週目に突入。
[ カテゴリ 上映情報 ] 2010-06-07 21:01:40
宣伝担当 チババです。

「いばらの王 -King of Thorn-」
先週末から公開6週目に入り、
関東周辺地区の劇場で新たに公開が始まりました。
お近くの劇場で待ちわびていたファンのみなさんは本当にお待たせしました。
と言いながら、まだまだ、そのほかの地域のみなさんはもう少しお待ちください...

さてさて、ツイッターでの感想を募集中です。
いろいろと意見をつぶやきお待ちしています。
twitterハッシュタグ#IBARAmovie

chibaba_keroroでも角川映画宣伝作品を中心に情報発信を展開中。
興味があればのぞいてみて下さいね。
│この記事のURL: http://blog.b-ch.com/blog/kingofthorn/archives/361このBlogのトップへ
「いばらの王 -King of Thorn-」6/5(土)からの公開劇場
[ カテゴリ 上映情報 ] 2010-05-31 20:56:30
みなさんどうも。宣伝担当チババです。

さてさて、5/1(土)から公開されています「いばらの王 -King of Thorn-」ですが、
東京のメイン劇場を残し、第2弾の公開エリアにシフトします。

もちろんまだまだ、公開されない地域もありますが、お近くで公開になるファンの
皆さんは、お待ちどうさまでした。この週末に是非、劇場へお越しください!!

今週末、6/5(土)から公開になる劇場は以下の通り...
(西日本方面の皆様はもうしばらくお待ちください。)

神奈川県  ワーナーマイカルシネマズ港北ニュータウン
茨城県    シネプレックス水戸
栃木県    MOVIX宇都宮
群馬県    MOVIX伊勢崎
新潟県    ワーナーマイカルシネマズ新潟
長野県    グランドシネマズ長野

詳しい、上映時間などは、各劇場へお問い合わせください。

また、下記の公式Webの劇場一覧より、各劇場のご案内へリンクされています。

                
公開劇場一覧はこちら

│この記事のURL: http://blog.b-ch.com/blog/kingofthorn/archives/360このBlogのトップへ
「いばらの王 -King of Thorn-」大人のオフ会 in シネマサンシャイン池袋 ありがとうございました!! 
[ カテゴリ 上映情報 ] 2010-05-22 20:46:27
おはようございます。宣伝担当 チババです。

昨晩は〝シネマサンシャイン池袋〟でのオフ会イベントに
たくさんご参加を頂ありがとうございました。

第1部のトークショーでは、片山監督土屋プロデューサーに登壇頂き、
上映前にお客さんに書いて頂いたアンケートを基に質問にお答えする形で進めました。

時間の関係上、質問に答えられる数に限りはありましたが、
参加された皆さんは熱心に監督とプロデューサーのお話を聞いてくださっていましたよ。


サンライズ 土屋プロデューサー(正面左側)・片山一良監督(中央)

第1部の終わりには、第2部のサイン会の方へお越し頂いた
原作者の“岩原裕二”先生も飛び入りでステージに登壇して頂きました。

第2部のサイン会では、当初予定していた“岩原裕二”先生のサイン会に加え、
急遽、“片山一良”監督のサイン会の実施も決定!!

両サイン会とも参加されたファンの皆様と岩原先生、片山監督、
それぞれが言葉を交わしながら盛り上がっていました。

最終回上映終了後のイベントという事で、終了は22時半をまわってしまいましたが、
参加された皆さんにはご満足頂けたんじゃないかと思います。

参加された皆さん、そしていろいろとお手伝いを頂きました関係スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

そして、「いばらの王 -King of Thorn-」上映はまだまだ続きます...

上映がまだの地域の皆さん、もうしばらく辛抱してくださいね!!
│この記事のURL: http://blog.b-ch.com/blog/kingofthorn/archives/359このBlogのトップへ
「いばらの王 -King of Thorn-」トークイベント&サイン会 いよいよ明日です。
[ カテゴリ スペシャル ] 2010-05-20 20:42:11

宣伝担当 チババです。
さてさて、昨日から発売されている、明日、5/21(金)の
“シネマサンシャイン池袋”
で開催されるトークショー&サイン会イベント。

おかげさまで、チケット販売が好調のようです。
シアターのキャパシティを考えると、当日、窓口で購入を考えているお客様
“立見”になっちゃう可能性があるかも!?

決して、チケット販売のアオリではありませんよ!!(笑)

こちらの予想以上にチケットの販売状況が良く、あくまでですがそのような状況に
なる場合が想定されるという事です。もし、インターネットでのチケット購入に
抵抗感が無い方はお早めにチケットを購入しちゃってください。

明日、劇場の窓口で直前に買おうと思っている人!!
余裕があるようでしたら、早めに行くか、一度、早い時間に劇場に寄って
先にチケットを買うのが良いかもしれません...

と、言いながらも、満席じゃなかった時は怒らないでくださいね。
でも、その可能性が今の段階でありますので、あくまでも、「ご注意を!!」
ということで...(^^;

では、みなさん!!
明日、“シネマサンシャイン池袋”でお待ちしています。

│この記事のURL: http://blog.b-ch.com/blog/kingofthorn/archives/358このBlogのトップへ
「いばらの王 -King of Thorn-」大ヒット記念 劇場トークイベント&サイン会開催のおしらせ!!
[ カテゴリ スペシャル ] 2010-05-13 20:33:46
毎度どうも!! 宣伝担当 チババです!!

さて、みなさん!!
「いばらの王 -King of Thorn-」はもうご覧いただけましたでしょうか?
このたび、劇場での大ヒット!!を記念して、監督、プロデューサーによるお礼を兼ねた
トークイベントを開催することになりました。

題して...
大ヒット御礼!!「いばらの王 –King of Thorn-」
                 大人のオフ会 in シネマサンシャイン池袋
 

【日時】 
2010年5月21日(金)最終回(19:20開始)上映終了後
【場所】 シネマサンシャイン池袋 
                   http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/ikebukuro/

イベントは以下の2部構成で実施します。
第1部「いばらの王」製作秘話&質疑応答 トークショー
第2部 原作コミック「いばらの王」岩原裕二先生 サイン会
になっています。

第1部は
片山監督と土屋プロデューサーがファンの皆様へのお礼を兼ねて、
制作現場の裏話と疑問に対する質疑応答を行うトークショー。     
       ※質問の上映前に会場にお越しの皆さんアンケートを実施します。
      
      直接、監督やプロデューサーにお話を聞ける、滅多に無い機会です。
      是非、この機会をお見逃し無く!!

            登壇予定者 片山一良(監督)、土屋プロデューサー(サンライズ)

第2部では
      
当日、入場時、原作コミックスを購入した方の中から抽選で、当選した方は
第1部・トークショー終了後の岩原先生のサイン会に参加いただけるという
企画です。
        
        ゲスト 岩原裕二先生
    
        
※また当日、会場でコミックスを購入された方、全員にもれなく
        「いばらの王 -King of Thorn-」特製ポストカードをプレゼントします!!
 
イベント上映のチケットの購入方法は以下の通りです。
■窓口での販売
19日(水)9時30分よりシネマサンシャイン池袋1Fチケット売り場にて
通常窓口料金 (前売券お持ちのお客様は、座席指定券とお引き換え)

■インターネットでの販売
19日(水)0時00分よりシネマサンシャイン公式HPからアクセス
クレジット決済のみ(前売券は使用できません)

チケット購入に関するお問合せ : シネマサンシャイン池袋 03-3982-6101

【注意事項】
*チケットご購入後の変更、払い戻しは致しかねます。....
*登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。
  また何らかの事情によりイベントが中止になった場合でも、チケット代金の払い戻しは
  致しかねますのでご了承下さい。
*場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音は固くお断り致します。
*転売目的でのご購入は固くお断り致します。

もう観てしまったという方、まだ、観ていないという方もこの機会に是非、
劇場に足をお運びください!!

ちなみに、私チババが当日はMCを努めさせて頂きます。
たくさんの方に来ていただけると嬉しいですね。
当日、お待ちしています!!
│この記事のURL: http://blog.b-ch.com/blog/kingofthorn/archives/356このBlogのトップへ
「いばらの王 -King of Thorn-」秋葉原デジタルポスター
[ カテゴリ スペシャル ] 2010-05-07 20:29:39

宣伝担当 チババです。
みなさん、もう映画はご覧頂きましたか?
感想などあれば、メールとかカキコミなど頂ければと思います。

さてさて、このゴールデンウィーク、秋葉原に行かれた方も多いんじゃないでしょうか...
秋葉原ではUDXの街頭ビジョン
「いばらの王 -King of Thorn-」のテレビスポットをご覧になられた方もいたのでは...

実は、他にも宣伝展開を実施中です。
最近、少しずつ各地で展開されてきている“デジタルポスター”を知っていますか?
JR品川駅などではかなり大きなスペースで展開しているようですが...
いわゆる、“紙”ではない“データ”を使ったポスターです。
なので、当然、多少の動画的な演出も出来たりしちゃうわけです。
このデジタルポスターを現在、JR秋葉原駅にて今月中実施しています。
動画を使った、「予告編」「テレビスポット」とはまた、違ったイメージが楽しめるかもしれません。

これから、秋葉原にお出かけの方は、是非、チェックをしてみてくださいね!!
しかし、“デジタルポスター”だけあって、ずっと出っ放しではなく、
他の広告と一定間隔(約3分間くらい)のローテーションで見ることができます。

さて、どこにあるのか???場所です。
JR秋葉原駅・中央改札口の内側の柱を囲むように4面
そして、改札を出た正面の柱の3面の合計7面で展開しています。

“デジタルポスター”の掲出スペースはこのへんではここにしか無いので
行けばきっとわかりますよ...

時間があれば探してみてださいね。

│この記事のURL: http://blog.b-ch.com/blog/kingofthorn/archives/355このBlogのトップへ
[前ページへ] [次ページへ]

新着記事
『新文芸坐』にてオールナイト上映決定!!
『いばらの王』BGMを超!アニメロにて配信開始!
解剖! Blu-rayの中~!
いよいよ本日!!BD・DVD発売!!
「東京国際アニメ祭2010秋」 上映イベント 終了~!
アジア太平洋スクリーンアワード(Asia Pacific Screen Awards:APSA)ノミネート
「東京国際アニメ祭2010秋」にて上映会決定!
9/24(金)TOHOシネマズ六本木・アニメナイト上映決定!!
まだまだ、上映中の劇場がありますよ!!
“片山一良”監督からファンの皆さんへのメッセージが届きました!!

カテゴリ
上映情報
作品情報
関連グッズ
スペシャル
その他
ENGLISH

バックナンバー
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2009年11月
2009年10月
2009年08月

今日のアニメカレンダー

アニメカレンダーをブログにはろう!
ブログパーツ配布中