いばらの王 -King of Thorn- 公式ブログ
(C)YUJI IWAHARA/PUBLISHED BY ENTERBRAIN. INC/Team IBARA いばらの王 -King of Thorn- 公式サイト  
いよいよ本日!!BD・DVD発売!!
[ カテゴリ 上映情報 ] 2010-10-27 13:30:00

ファンの皆様

ご無沙汰です!宣伝担当チババです!!

いよいよ本日「いばらの王 -King of Thorn-」の映像ソフトが発売されました!!

5/1の映画公開以来、気が付けばもう半年近くが経ちました...

この間、映画では非常に珍しく、パッケージの発売まで公開日から、

ずっとどこかの劇場で公開されているという粘り強い公開となりました。

通常の映画公開の場合、どうしても公開から時間が経つにつれ、劇場の公開館数も

減ってゆき
いずれは、どこかで上映が切れてしまうものなのです...

この作品はファンの皆さんの根強い支持に支えられ、とうとうソフトの発売日まで、

日本のどこかしらで上映をしているという大変、素晴らしい上映となりました。

これも、ひとえに暖かいファンの皆さんに支えられた結果だと思います。

今日からは劇場で、見落としてしまったり、気が付かなかった「片山一良」監督の仕掛けた

トラップを
ひとつずつ紐解いて、より一層この作品を楽しんでください!

これからファンの皆さんのアニメ作品のコレクションに新たに加わる1枚として

「いばらの王 -King of Thorn-」を末永く楽しんでください!!

この作品に「宣伝プロデューサー」として関われた事、個人的にも本当に良かった

と思います。

今日で公開に関わる仕事も一区切り付きました。

ファンの皆さん、そして一緒に仕事ができたスタッフの皆さん

この場をかりてお礼申し上げます!

本当にありがとうございました。

Blogの方にはこれからもまだまだ登場すると思いますので、引き続きよろしくお願い

いたします。

ツイッターの方も良かったら遊びに来てくださいね。

ツイッター @chibaba_keroro

ではでは、これからもよろしくお願いします!

宣伝担当チババでした!!

│この記事のURL: http://blog.b-ch.com/blog/kingofthorn/archives/422このBlogのトップへ

新着記事
『新文芸坐』にてオールナイト上映決定!!
『いばらの王』BGMを超!アニメロにて配信開始!
解剖! Blu-rayの中~!
いよいよ本日!!BD・DVD発売!!
「東京国際アニメ祭2010秋」 上映イベント 終了~!
アジア太平洋スクリーンアワード(Asia Pacific Screen Awards:APSA)ノミネート
「東京国際アニメ祭2010秋」にて上映会決定!
9/24(金)TOHOシネマズ六本木・アニメナイト上映決定!!
まだまだ、上映中の劇場がありますよ!!
“片山一良”監督からファンの皆さんへのメッセージが届きました!!

カテゴリ
上映情報
作品情報
関連グッズ
スペシャル
その他
ENGLISH

バックナンバー
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2009年11月
2009年10月
2009年08月

今日のアニメカレンダー

アニメカレンダーをブログにはろう!
ブログパーツ配布中