こんにちわ!!宣伝担当“チババ”です。
毎日、暑い日が続いていますが、皆さんくれぐれも熱中症にはお気お付けください!!
さて、「いばらの王 -King of Thorn-」も5/1の公開から、14週目に入っています。
先週には既に、お伝えしている通り
「モントリオール・ファンタジア映画祭2010」での受賞など、
まだまだ国内外での話題と共に上映は続いてゆきます。
公開情報は公式Webの劇場情報をご覧ください。
さてさて、本題です...
このたび、劇場へ足を運んで頂いたファンのみなさまに“片山一良”監督からの
ファンの皆様へ感謝のメッセージが届きましたのでお伝えさせて頂きます。
以下が片山監督から寄せられたメッセージです。
* * * * * *
映画「いばらの王 -King of Thorn-」を見て下さった方々へ
5月1日の封切り以来、あっという間の3ヶ月。上映は深く静かに続いていますが
(9月に封切りの都市も有り!劇場情報でチェック!!)
DVD&Blu-rayの発売日も決定し、発表されたこともあり、
一区切りの意味も込めて一筆させていただきます。
ネット上のかきこみ等でしか反応を確認しておりませんが、
幸いにして多くの方から賛辞をいただき、
中には一度ならずも二度三度と劇場に足を運んでくださっている
(四度も通った業の方も有り!)のを知り、嬉しさと感謝の念でいっぱいです。
TVシリーズを録画して何回も観るのとはわけが違います。
毎回入場するごとに少なくない額のお金を払うのですから(それが1000円デーでも!)
本当に“感謝”という言葉だけで済ませるなんてできないのですが、
情けないことに他に言葉を知りません。
ただ、自身を振り返って20歳の時
「ルパン三世 カリオストロの城」を劇場に7回観に行ったときの己の心情と姿を重ねて、
複数回お客様に観ていただける作品を創れたことを感慨深く思います。
あらためてスタッフ、キャストになりかわりお礼申し上げます。
劇場に行けないけどソフトは買うよ!と言って下さっている方々(ありがとう!)も、
できればなんとか頑張って一度劇場で観てやって下さい。
でっかいスクリーンにバーンとメインタイトルが出るところは
何度観てもトリ肌立ちますよ。(っていうか自画自賛?)
最後にもう一度お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
2010.8.5 片山一良 |