いばらの王 -King of Thorn- 公式ブログ
(C)YUJI IWAHARA/PUBLISHED BY ENTERBRAIN. INC/Team IBARA いばらの王 -King of Thorn- 公式サイト  
デジタルハリウッド×いばらの王-King of Thorn-×MySpace タイアップ企画
[ カテゴリ スペシャル ] 2010-03-12 12:13:08
..皆さん、こんにちわ!

はじめまして。角川映画 宣伝担当「チババ」と申します。

他の担当作品の情報発信の際にも、お名前をご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、これから

「いばらの王 -King of Thorn-」ニュースも発信してゆきますので、よろしくお願いします。

さてさて、これから公開まで、いろいろな宣伝展開をおこなってゆきますので皆さん注目してください。

その中でまずは、タイアップ企画です。

このたび、「いばらの王 -King of Thorn-」では、

次世代のクリエイターを生み出し続けるクリエイター養成スクール「デジタルハリウッド」と

登録ユーザー2億人以上の世界最大級エンタメ系SNSMySpace」とタッグを組み、


デジタルハリウッドの在籍学生による
『いばらの王 –King of Thorn–オリジナル予告編

コンテスト
を開催するという企画を実施します。


それに先立って、昨日、「デジタルハリウッド」にて学生を対象にした、

特別レクチャーイベントが開催されました。

ベントは2部構成で、

第1部は「予告編ディスカッション」と題し、

予告編製作プロダクション「ガル・エンタープライズ」のディレクター福永大輔氏を

講師に迎え、予告への作り方についてのレクチャーを。

そして、第2部は「クリエーター・ディスカッション」と題して

OVA「FREEDOM」
監督の森田修平氏を迎えてのディスカッションをおこないました。

会場は授業を終えて、駆けつけた学生達で満員。講義の最中もメモをとりながら熱心に話を

聞く姿がみられました。


予告編レクチャーを熱心に聞く学生達


学生を相手に熱弁をふるう森田修平監督
  

急遽、スペシャルゲストとして、「いばらの王 -King of Thorn-」片山一良監督も登場。

クリエーターを志す、学生達には刺激の多いイベントになりました。

急遽、片山一良監督も会場に駆けつけ学生達にエールを贈った。


この企画で、応募された作品は4月中旬より、このブログを展開している、

Myspace内で一般の方々参加による審査なども行われることが決定しています。

興味がある方は、そちらの展開にもご期待くださいね。


「いばらの王 -King of Thorn-」は
日より全国ロードショーです!!
│この記事のURL: http://blog.b-ch.com/blog/kingofthorn/archives/339このBlogのトップへ

新着記事
『新文芸坐』にてオールナイト上映決定!!
『いばらの王』BGMを超!アニメロにて配信開始!
解剖! Blu-rayの中~!
いよいよ本日!!BD・DVD発売!!
「東京国際アニメ祭2010秋」 上映イベント 終了~!
アジア太平洋スクリーンアワード(Asia Pacific Screen Awards:APSA)ノミネート
「東京国際アニメ祭2010秋」にて上映会決定!
9/24(金)TOHOシネマズ六本木・アニメナイト上映決定!!
まだまだ、上映中の劇場がありますよ!!
“片山一良”監督からファンの皆さんへのメッセージが届きました!!

カテゴリ
上映情報
作品情報
関連グッズ
スペシャル
その他
ENGLISH

バックナンバー
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2009年11月
2009年10月
2009年08月

今日のアニメカレンダー

アニメカレンダーをブログにはろう!
ブログパーツ配布中