いばらの王 -King of Thorn- 公式ブログ
(C)YUJI IWAHARA/PUBLISHED BY ENTERBRAIN. INC/Team IBARA いばらの王 -King of Thorn- 公式サイト  
「いばらの王 -King of Thorn-」大ヒット上映中!!
[ カテゴリ 上映情報 ] 2010-05-06 20:18:57
宣伝担当チババです。
さて、おかげさまで無事に5/1(土)から公開になりました、
「いばらの王 -King of Thorn-」
ゴールデンウィーク中に多くの方に劇場へ足をお運び頂き、
大ヒット!!のスタートを切る事ができました。

大変、ありがとうございます。
早速、劇場でご覧頂いた方々がご自身のブログを中心に
感想をUPしてくれているようですね。
皆さんいろいろとご意見があるようですが、楽しいんでで頂けているようでなによりです。

さてさて、今週の月曜日からスタートしています、
テレビ東京「A×A(ダブルエー)」
(※残念ながら東京ローカルですが...)
「いばらの王」特集<5/3-5/7>はご覧になっていらっしゃいますか?
片山監督がゲストで、裏話満載ですので、まだ知らなかったという皆さんは是非、
これからでもチェックしてくださいね!!

また、火曜日に放送された同じくテレビ東京「アニソ~ンぷらす」「いばらの王 特集」
見逃された方、また、放送エリア外で観られなかったという皆様に朗報です。
番組公式サイトで放送された番組本編が観られちゃいます。
花澤香菜ちゃんと片山監督のインタビューもがっちり収められていますので是非こちらもご覧ください!!

テレビ東京「アニソ~ンぷらす」こちらでご覧いただけます。

花澤香菜ちゃん片山監督の方々のインタビューでもありますように
観るたびに新たな発見のある
「いばらの王 -King of Thorn-」
一度観た皆さんもまだ観ていない皆さんも、是非、劇場で楽しんでくださいね!!
公開がまだの地域の皆さん!すみません。もうしばらくお待ちください。
│この記事のURL: http://blog.b-ch.com/blog/kingofthorn/archives/354このBlogのトップへ

新着記事
『新文芸坐』にてオールナイト上映決定!!
『いばらの王』BGMを超!アニメロにて配信開始!
解剖! Blu-rayの中~!
いよいよ本日!!BD・DVD発売!!
「東京国際アニメ祭2010秋」 上映イベント 終了~!
アジア太平洋スクリーンアワード(Asia Pacific Screen Awards:APSA)ノミネート
「東京国際アニメ祭2010秋」にて上映会決定!
9/24(金)TOHOシネマズ六本木・アニメナイト上映決定!!
まだまだ、上映中の劇場がありますよ!!
“片山一良”監督からファンの皆さんへのメッセージが届きました!!

カテゴリ
上映情報
作品情報
関連グッズ
スペシャル
その他
ENGLISH

バックナンバー
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2009年11月
2009年10月
2009年08月

今日のアニメカレンダー

アニメカレンダーをブログにはろう!
ブログパーツ配布中